漂流オタク記

語彙力無いオタクがなんか話すよ

初恋って誰でした?

 運動不足で精神的に参ってます、どうも漂流オタクです。

唐突ですけど初恋の相手って誰でした?

大抵は幼稚園・保育園の同級生の○○君、○○ちゃん的な感じなんじゃぁないでしょうか。

しかしながら、僕(当時6歳くらい)の初恋の相手は周りと違ったみたいです。

その初恋の相手はカードゲームのキャラクターでした。

その名も!!!『ブラックマジシャンガール

           f:id:hizahizahiza:20190613194342j:plain

 

なんて卑猥なんだ可愛いんだ! 

物心付き始めた6歳ごろの漂流オタク少年には刺激が強すぎたと思います。

金髪魔女っ娘とかずるい。このデザインをした方はほんとに罪です。デザイナーさんには国民栄誉賞を上げて欲しいですね

初恋相手といいましたが、なんなら今も大好きです。僕のオタクロードへの第一歩のきっかけでもあります。

以上、漂流オタクの性癖晒しのお時間でした。

 

皆さんの初恋相手は誰でしたか?